57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

10月8日の体重とつぶやき


おはようございます

今朝は排泄有り

昨日は米とパンは食べませんでした。


夜ごはん

ゴマ醤油味鍋

ピーマン肉詰め


帰宅後のおやつ

キリクリームチーズ

スライスチーズ

小袋菓子‥やめられなかった

ドライマンゴー

ロイズチョコ付きポテチ3枚



これは、無意識に封を開けてました

ダメじゃん〜


ロイズのチョコポテチは

食べとかないと、無くなりそうだったから

食べときました(笑)



昨日の地震

私の住む地域は震度4でした

久しぶりに大揺れです

被害は水槽の水がこぼれる程度


今日は2時間かけて移動して行く

料理教室

今は、電車移動中ですが

電車ダイヤ乱れまくってます


余震が来て電車止まらないこと

願います〜

×

非ログインユーザーとして返信する