57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

10月17日の体重とつぶやき



おはようございます
今朝の体重です


昨日は、食材が色々あったので
色んな料理を作っていました。


おから煮
鶏団子のレモンすー
芋ようかん
etc


しかも
友人から惣菜をいただき
食べるもの一杯〜


旦那さんは
山梨の信玄餅
もらって帰ってくるし
‥これは、昨日は食べるの我慢しました



今朝は9時にドコモ予約し
予備?のスマホを解約してきました。
月々の支払いが4円で
ファミリーパックで使った時だけ、料金発生するみたいな感じの契約でしたが、
使ってないし
家族の料金プラン見直したら、このスマホも見直さなきゃならなくなり
4円じゃ維持できなくなるから‥


で、手続き9分で完了
朝一番で行ってよかった
前の人いないから、待たされない
快適でした


朝ごはん


旦那さん打ちっぱなし行っちゃったし
子供は寝てるから
小松菜バナナの豆乳スムージーにしてみた〜


さて・・今日も1日頑張りますわ

×

非ログインユーザーとして返信する