57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

11月11日のつぶやき



こんばんは
年末が近づくと・・このはがきが届きますよね・・


今までは、お友達のおじいさまや、おばあさま・・
お父様や、お母様の 訃報が届いていたのに
だんだん・・お友達のご主人とか・・
お友達とか・・になってきた。


今日届いたのは62歳のご主人が10月に亡くなっていた。
20代のころからのお友達・・
きっと、喪のはがきがと届いた直後は
お友達からの連絡も多いだろし・・
ラインでサクッと・・
自分からのメッセージを送り
返信不要でいいからね と言葉を添えた。


ふ~気持ちが落ち込む・・


私は54歳だが・・
最近、自分に万が一のことがあってもいいように
色々なものを処分しはじめている。
今週は 銀行を4口座 解約した。
300円くらいしか入っていない セブン銀行と 新生銀行
なんで、口座作ったんだろ~って感じ(笑)
大手銀行のも・・2口座・・
職場の給与振り込まれてたけど、辞めちゃったしね~


断捨離 
ぼちぼち・・のんびり やってきますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する