57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

12月6日お昼休みのつぶやき




ふと・・自転車通勤 をしながら 昨日のテレビを思い出していた。
TBS「日曜日の初耳学」で・・
松山ケンイチさんが
「僕の知り合いにユダヤ人がいて、やれることは3つ作れっていうんです。すごく理にかなっている気がするし、これからの時代、それが普通になってくるのかもしれないなって」


私の「3つ」・・ なんだろ


1つ・・ 会計のお仕事
2つ・・ お気に入り?の暗号通貨の チャート 見守り (笑)
3つ・・ 


料理か?
健康か?
いやいや それは 3つに入れなくても いいか 


じゃあ もう1つは なんだろ・・
と、寒い中、 電動自転車で 30分漕いでたら
職場についた。


のんびり・・3つ目考えてみるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する