57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

12月13日のお昼ご飯とつぶやき


今日の昼ごはん・・ 
白菜と鶏むね肉炒め
まいたけオリーブオイル炒め
卵焼き
ゆでブロッコリー
カリフフラワーのクミンカレー焼き
ふろふき大根
小松菜ナムル?
ほうれん草お浸し



ふろふき大根の 味噌 忘れた・・・
まあ、あったかいから 良しとするか




旦那さん 今夜は飲み会で 明日は出張で弁当いらないし
冷蔵庫の 半端な おかず 全部持ってきた感 (笑)
炭水化物はない


なんともヘルシーなご飯だ




前後したが・・


今日の朝ごはんは・・ 高級食パン クリームチーズ をいただいた


さて・・午後からも 頑張って働きますかね~




追伸・・・
ボリュームが多すぎて ふろふき大根までたどり着けなかった・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する