57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

12月31日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重と
そして、ここ数日の体重です↓



大晦日ですね~
年末年始は、やはり色々食べちゃいますね~
元旦から あいているお店あるのに
つい食材を 買い込んでしまう・・



今年は・・ 皆さんどんな年でしたか?
私は、ダイエットは 別として・・・(笑)
まあ、不幸だな・・と 思わない 年でした。
心 穏やかに なんや かんや 過ごせたかな・・・


もちろん
悩み事は それなりあるけれど・・


来年も 心穏やかに 過ごしたいな・・


皆さん・・ 今年1年も 「 ムラゴンブログ 」で
繋がってくれて ありがとう
感謝です


来年も ぼちぼち やってきますので
よろしく お願いします~ ♪

×

非ログインユーザーとして返信する