57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

12月29日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重・・
600g増加・・・



昨日は仕事納めでした。
帰宅時に社長からのしもちをいただきました。
まだ、柔らかさが残った のしもち・・
おいしそう・・・


夕飯をしっかり食べ終わった後
いただいたのし餅が 気になって仕方ない・・・
旦那さんに切ってもらい
味見・・・


体重増加は・・・年末の頂き物の 甘いクッキーと
この のし餅に 違いない・・・


人間ドックも決まったし
毎日ウォーキングでも行こうかな・・と思ったが
寒くて夜は外に出る気にならない
YouTubeを見て
ストレッチと 軽い運動 したけど
それくらいじゃ ダメだったみたい。



今日から・・お仕事はしばらくお休み
家にいると いつもより 食べる量が多くなるから
気を引き締めていかなくては・・・

×

非ログインユーザーとして返信する