57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月12日のおやつ(笑)

こんにちは。


お仕事3か所でしておりますが


今日はおやつが多い職場でした。
会計事務所なので・・お客様からお菓子をいただくことが
多いみたいです。
私は今日がこの会社仕事はじめ・・
出勤したら机の上にこんなのありました。



年末いただいた お菓子のおすそ分け
所長が好んでしょっぱいせんべいを食べるので
上の写真は、すべて甘いお菓子・・


いささか これすべてを 食べることは
私にもできないので
お持ち帰りです。


昨日の夕飯
もつ煮込み(残り物)
食パン6枚切り
スライスチーズ
クリームチーズ
マイタケベーコンのトマトパスタ(つまみぐい)
油あげに納豆を入れトーストしたもの
りんご


昨日の帰宅後おやつ
小さいクリームパン 2個



今日の朝ごはん なし


今日のお昼ご飯
酢キャベツ
筑前煮
湯でブロッコリー
マイタケベーコンのトマトパスタ
わかめ玉ねぎ小松菜味噌汁
チーズトースト(6枚切り)


おすそ分けでもらった 栗入りどらやき 209カロリー
・・結局 どらやき たべちゃった



昨日は鏡開きだったというのに
帰宅時 娘ちゃんは 寝ていて
夕飯 作りながら待ってたら 旦那さん 帰ってきて
その頃には なんだか いろいろ つまんだ後で・・
おなか一杯になったから
お汁粉・・食べれなかった・・・


さっき あんこ 食べちゃったし
我が家の鏡開きは
週末にしますかね~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する