57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月13日のお昼ご飯と HbA1c

今日は人間ドックに行ってきました。
昨年 国民健康保険の 健康診断にはいきましたが
まだ・・・旦那さんの扶養だったころ 利用していた
人間ドックのほうが、 データー 続いてるし
見やすいよね・・
ということで、今日は 自腹で 
旦那さんと 同じ日に検査です。


クリスマスや 正月 を終えた後の検査


でも・・断食も行ってるし
と、思っていたけど
結果は・・
一番気にしていた
HbA1c ヘモグロビンA1Cが 10月 6.8 で
増えたな・・って思ってたのに
今日は 7でした。


とうとう 7 に突入してしましました
これは やはり もっともっと 真面目に
身体と向き合っていかなきゃいけないぞ・・
と、誓ったのですが・・


お昼ご飯は・・・
これ・・ 私は海鮮丼のほう


最初 天ぷら屋で 天ぷら 食べる?って言われたけど
天ぷらか・・・と
結局 天ぷらも 海鮮丼も 選べる店に入りました。
ちなみに・・この店は 定食しかありませんでした。


海鮮丼・・・3分の1くらいは 旦那さんに あげて・・


ふ~~
ダイエットアプリ あすけん 体重とか 食べた物
記録するやつ
料金払ってるのに 使ってないから 
今日から 真面目に 取り組みます・・・


また・・・さぼっちゃうと思うけど
このブログには 嘘つかず 
ありのままの 自分 報告します~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する