57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月16日の体重とつぶやき

おはようございます。今朝の体重です。
前日比の画面のスクショを忘れてしまいましたが
体重は昨日より0.4キロ減です。


昨日は引きこもりで、気づけば1日パジャマのまま・・
万歩計も912歩・・・  1000歩も歩けませんでした。



15日の朝ごはん・カレーおじや
        信玄餅
        コーヒーと牛乳
15日のお昼ごはん・トーストスライスチーズのせ
         酢キャベツ
15日の夜ごはん・カレー鍋残り
        鮭塩焼き
        野菜サラダと酢キャベツ・なます
        八宝菜 少量
        マイタケソテー
        玉こんにゃく 2個
15日のおやつ・手作り干し芋2枚
       パイナップル豆乳
       カマンベールチーズ


16日の朝ごはん・トーストスライスチーズのせ
        サニーレタス・ブロッコリー・酢キャベツ
        春雨スープ
        牛乳
        目玉焼き

こんな感じ♪ 


昨日は確定申告書類を作ろうと思っていたけど
今までの健康診断の結果をみてて
エクセルにまとめたくなったから・・やってみた。

 


45歳からのデータ
基準値超えたのは色変えてみた
パット見 自分が どこが悪いのか  
どこが改善されたのか わかった気がする    



そして・・昨日のあすけんアプリ 栄養まとめ
糖質オーバー
はい・・気を付けます。
あ~でも・・賞味期限が切れてる 信玄餅
まだ残ってる・・ 糖質・・食べちゃわないと


×

非ログインユーザーとして返信する