57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1月15日の体重とつぶやき



今朝の体重です
排泄前です。


昨日はお昼ブログアップしたあと
ずんだ饅頭をいただきました。


美味しいから食べなさい食べなさい・・と・・
信玄餅を我慢したのですが
結局、2個 いただきました。
とてもありがたいけど・・私の おやつ回避は 非常に難しい


夜は 
カレー鍋
豚バラとキャベツの塩だれ炒め
松前漬け


賞味期限が微妙に切れた 信玄餅を 1つ
あと、冷蔵庫に入っていた牛乳も 気づけば賞味期限が
きれていたので 500ml くらい?


夜 おなかが ゴロゴロ状態になりました(笑)


あすけんアプリ・・有料会員になって放置していましたが
まじめにつけてみました
昨日はこんな感じ


アプリって なんか いつでも見れるのはいいんだけど
病院に行って 先生に見せずらいし・・
使っていないノートが たくさん 出てきたので
ノートにまとめはじめました。


いつまで つづけられるか わからないけど
続けて入れたら また 報告します。


さて・・今日は 引きこもりday
確定申告の書類でも 作りますかね~~~

×

非ログインユーザーとして返信する