57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年4月23日の体重とつぶやき


こんにちは
気づけば 3時のおやつの時間になっていた
今朝の体重です。


今日は 引きこもりです。
たまった 手をつかずの 書類整理したりしてます。
今日の東京地方は 暖かくて・・暑いか・・・
まあ、部屋の中にいる私は 過ごしやすいです




愛娘の独立の話をしてから
これからの自分の事を考えています。
娘が産まれてから、ずっと娘中心で私の人生は
動いてきていたと思います。


娘がこの家からいなくなったら
私・・どうやって過ごすんだろ・・・
いずれやってくる 旦那さんとの別れ・・
私が先か?旦那さんが先か?わからないけど


一人になったら、私 どうやって生きる楽しみを見つけるのだろう
と、考えてました。


懸賞で 小さい車当てて
ペーパードライバー 卒業して 旅に いつでもでれるようにするか?
なんて・・考えたりして・・
って・・ 懸賞で まず 当たらないよな~~~ (笑)



ムラゴンの 諸先輩方のブログは 私のこれからの人生の
参考になります。
これからも・・学習せさていただきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する