57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年6月13日のつぶやき

こんばんは
今日は久しぶりに料理教室に行ってきました。


カレー3種
チーズナン
オクラのサブジ
紫玉ねぎのアチャール
クミンライス

デザートは フローズンヨーグルト


おなか一杯になりました。


ちなみに・・
朝ごはんは 
生協のクロワッサン
スライスチーズ



夕飯は・・
もち
カリフラワーのポタージュ
トマトとモッツアレラチーズのおかか和え
ブリ大根
あと・・
カリフラワーのサブジを作ってみた


家にあるスパイス・・
クミンシードは わかったが
ほかのスパイス・・名前めもってなくて
何が何だか分からなくなってて
とりあえず・・・
カレー粉入れてみた (笑)


今度・・今日一緒に料理教室行った友人と会うとき
持って行って
何が何だか 教えてもらわねば・・・



おっと・・日付が変わってしまった
旦那さん・・・今 夕飯中
とりあえず・・食べ終わるまで・・寝るの待っててあげるかな

×

非ログインユーザーとして返信する