57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年8月5日のご飯とつぶやき

こんにちは

今日の朝ごはんです


出勤したら


いきなりおやつ、いただきました


で、ハーゲンダッツも差し入れ


バラエティパック2箱あり

私のノルマは何個になるのだろう(汗)

とりあえず、忘れてたふりをしていよう。


昼ごはんは


いただいたジョアは飲んで

おやつは持ち帰る予定



昨日は健康診断でしたが

散々な結果でした


6月11日検査のヘモグロビンa1c

6.9だったのに


2ヶ月で7.5

糖尿病じゃん


前日、アイス2個と

鯛焼きをたべたけど

そんな急に上がるものじゃ

ないだろうし


なので

とりあえず今日から

少し頑張ってます


いつまで続くかわからないけど



私は

何ができるか

ほんと考えないと‥

×

非ログインユーザーとして返信する