57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月20日の体重とつぶやき


おはようございます、
今朝の体重です。
まだ75キロ台・・キープしております。


台風14号(ナンマドル)は、
9月20日(火)午前9時に日本の東で温帯低気圧に変わったようですね。
今日は自転車で通勤する職場だったのですが
朝は強い雨が降っていたので、バスと電車で通勤です。
帰り・・雨 止んでるといいな~


この連休中、知り合いの鑑定士さんにみてもらい
いろいろ自分を考えることができる連休でした。
時々は、いいですね。
自分のこと、周りの人たちのこと、いろいろ考えるの。


仕事もね・・3か所中 1か所 やめてもいいかな・・
と思ってて
でも、どこを辞めていいか悩んでいて
先生にみてもらったら、どこも相性がいいって
ううう・・・辞めないほうがいいのか・・


さて、今日も1日 頑張りますわ

×

非ログインユーザーとして返信する