57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年9月21日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


とりあえず・・75キロ台キープ中ですが
先ほど、お昼ご飯を食べた後
頂いた セブンイレブン


ふわっとどら つぶあん&ホイップ


栄養成分 熱量:314kcal、たんぱく質:6.0g、脂質:12.0g、炭水化物:46.6g(糖質:44.3g、食物繊維:2.3g)、食塩相当量:0.47g


を、いただきました。
体重を減らさなきゃ、いけないのだけれど
血糖値をきにしているなら
糖質を減らさなきゃ いけないんだよな


で、最近読んだ本に 書いてあった


「 血糖値測定器 リブレ」


に 興味がある


センサーを腕に取り付けると、
24時間持続で14日間も
連続して血糖測定をするというもの。


自分がどんな時 血糖が上がるのが わかって いいのかな・・・
なんて・・


もっとじっくり 調べてみる。


さて・・
今週は あと1日と半日で 労働 終わりか~
午後も頑張って 働きます。

×

非ログインユーザーとして返信する