57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

9月9日の体重


おはようございます


体重はかりアプリに入力し
スクショとるのを
忘れてしまったため
前日比がわかりませんが
若干体重は減りました


しかし
78キロ代💦


73キロ代まで痩せてたのに( ω-、)


頑張らねば



昨夜は 「ゆらころん 」 運動
やりました。


「ゆらころん」私もやってるよ🎵
と、コメント頂いたブロガーさんの
一緒に頑張りましょう
の、言葉にささえられ
サボらずできました。


感謝です
ありがとう😆💕✨



追伸


そうだ私の身長は172.8㎝
です


標準体重は62キロ?


60キロ代の69キロ目指して
頑張ります


×

非ログインユーザーとして返信する