57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1月2日のつぶやき

旦那さんと、子供は外出しましたが・・
私は今日も1日引きこもっておりました。


東京都に住んでるからね・・
コロナ感染者・・多いから、用事もなく外出するのは
避けております。
まあ、どんなに努力しても、家族は外に出てるから
もらっちゃうときは、もらっちゃうんだろうけど・・・


なので、暇だったので
YouTubeで、色々検索しておりました。
正月明けの ダイエットを効率的にするための、お勉強会です(笑)


私のダイエットアイテム ゆらころん・・


どうやら
これだけやっても、痩せない・・・そうです・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもね、負荷がすくなく腹筋・・無酸素運動ができ
負荷が少ない分継続しやすい・・・・
痩せるためには、食事・有酸素運動も必要なので、
組み合わせて、使えばいいのかな~というイメージなようです♪


とある日
旦那さんに 
「ライザップでも行こうかな~」 
と、私が 呟いたら
旦那さん「いいんじゃない~」
って、即答・・
うううっ  あまりの即答に・・なんだかな・・


50代女性が 2か月で劇的に痩せた姿をみると
あこがれる
しかし・・ あの痩せた姿は
彼女が、この2か月間、すっごい頑張った成果であり
じゃあ、私が30万以上のお金を出し、ライザップに行ったら
同じように、痩せれる?
食事制限するの私だよ・・
筋トレするの私だよ・・
私にできるか?
いやいや・・その甘っちょろい、性格の私には
耐えられんだろ・・・
と、思ってしまう
ホント、根性がない私・・・


とりあえずね・・
ライザップに行く前に、自分ができること
頑張ってやってみようと、今は思っている私であります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する