57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1月3日のつぶやき

今日も引きこもり・・・
写真は・・以前、伊豆の修善寺に行った時の
古民家カフェでの和菓子・・
せっかくブログかくならね
なんか、写真を添付しなきゃな~と
過去の写真引っ張りだしてきた。


ホントきれいだよね~
現物ないけど 癒されます



ということで、
ここからは、写真と関係なく
ただの つぶやき (笑)



今日も引きこもっていたので
箱根駅伝を見ながら
パソコンに来ているメールを整理してみた。
読んでいないダイレクトメールに、配信しないよう手続きしたり
つい、読んでしまい
買う予定のなかった、
豊洲市場の福袋 ポチっと 買っったり・・
そうだ・・・これからはプロテインを朝いちばんでのもう・・とポチっとしてみたり
明日以降、いったい いくつの 品物が届くのだろう・・・・


全く、外出してなくても
お買い物できてしまうなんて・・・
便利なんだけどね
困ったもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する