57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1月4日の体重


おはようございます。
79キロ・はい・・正月は何も考えず
食べ続けました。
あっ排泄前です。

ウエストも・・図ってみました。
104センチでした・・・・


今日からダイエット 心がけ頑張る予定です。


ちまたは仕事はじめが多いのですが
私は明日から出勤なので・・
朝、駅までウォーキング&年賀はがきをポストに投函するために
駅まで旦那さんと歩いてきました。
その後、ぶらぶら 散歩
50分で 5500歩 と、いう感じです。


朝ごはんを食べないことが多いのですが
ちょっと変えてみよう・・と
朝から、冷蔵庫に入っている野菜を鍋にいれ
煮てみました。


この鍋の半分



これをいただきました。
タンパク質と野菜を意識してみました。
カロリーを計算したら 216カロリーくらいみたいです。


すぐ飽きてしまう 私です。
いつまで続くかわかりませんが
とりあえず、頑張ってみます。


朝の体重 79.1キロ
朝の腹  104センチ

×

非ログインユーザーとして返信する