57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年2月3日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


昨夜は・・また たくさん食べました。
あすけんアプリ・・
食べ過ぎて 記録したくないくらい・・
ちょこちょこ 食べました
しかし 体重は現状維持


ちょこちょこ食 
やめないとな・・・



繁忙期で 心に余裕がなく  
なかなか つぶやけません (笑)


今は 昼休みで
弁当食べながら 
会社のパソコンで ブログ 更新中


って 後ろ 通る人いて
もし 画面見られてたら
私の 体重 バレバレ じゃないか~~(笑)


今日の昼は
つい・・・西友で ロースかつ重 429円
757カロリー を 食べています


かつ丼 食べたかったが
そうだよね  カロリー 高いよね
残業するよていだし
腹持ち いいのに してしまった


明日は 父の スマホが 壊れた?ようなので
機種変 同行
昼は 回転寿司を 頂きます


炭水化物 祭りかな~


さて 午後も がんばって 働くぞ

×

非ログインユーザーとして返信する