57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年3月5日の体重とつぶやき


おはようございます

今朝の体重です


昨日は炭水化物祭りでしたが

体重は増えませんでした。


月1回のコレステロール薬をもらいに

行く通院…

来週で、切れることに気づき

病院へ来ています。


日曜も空いてる病院なのだ

医院長から、毎月血液検査するから

と、言われていたのに

先月、他の先生だったら、してくれなくて

まあ、時間も無かったから…まあ…いっか〜

と、スルーしたが


再来週腹囲超音波の時、きっと医院長に会い

してなかったら注意されると

思うので、今日は自分から血液検査したい

と、言ってみた


今、採血待ち〜


なんか、基本月1土曜に通院していて

医院長は平日しかいない


土曜の先生は隔月変わり?で

どの先生も、素敵な先生ばかり

でも、

メインの医院長が、どうも私は性格が合わない

ううっ…これはどうしたら良いのか


病院変えたいが

なかなかね〜

東京に住んでるから、結構選べるはずなのに


どこか

血糖値、hba1c、コレステロール系で

いい病院ないかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する