57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

9月17日の体重



なるほど😒


体重増加か💦



現実逃避をし?
いやいや~違うでしょ
と、何度か体重計にのったが
78.3キロにかわりはなかった…



昨日は
8時間ダイエットをし…


食べたものの詳細も記録し…
2024カロリーだから多めだったが💦
天ぷらをあげ
天ぷらそばにし、一人美味しく
いただいちゃったからな(笑)




ゆらころんして…


排泄もあったのに( ω-、)


事務職で
基本すわったままで
歩いても出勤中はスマホ持って歩かないけど…


動かないのが
原因だろうな



あっ
おやつの、水ようかんもあるか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する