57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月24日の体重と食べた物


おはようございます。
今朝の体重
排泄前
ふ~増えたか (汗)


8月23日 昼ごはん

相変わらず 残飯弁当
もっと盛り付け 頑張ればいいのに
自分の弁当は 頑張れません


♪ ごはん
♪ 人参ツナしりしり
♪ マイタケとじゃこのピザ
♪ ピーマンと豚肉のオイスターソース炒め


8月23日の 夕飯
♪ 刺身 ぶりといか
♪ ごはん
♪ 食パン マーガリン
♪ わかめと豚肉のスープ
♪ 切り干し大根煮
♪ 人参とツナのしりしり


8月23日の おやつ
♪ マンゴー
♪ 人形焼き  お友達から頂いたの 3個
♪ つまみ種 お菓子


8月23日の 飲み物
♪シークワーサーサイダー
♪ 甘酒
♪ コーヒー


昨日は マンゴーを絶対食べなきゃと 23時にいただいた
なので 昼を12時に食べたら 固形物は 13時間断食だな・・・



8月24日の 朝ごはん
♪ 抹茶プロテイン
♪ 甘酒


8月24日の 昼ごはん (予定)

♪ ナス焼き
♪ 切り干し大根の煮物
♪ ごはん
♪ カニクリームコロッケ 冷食
はい・・今日も 貧そな 残飯弁当(笑)


最近夜寝付けない
なんか 疲れてしまい、寝る前に うたたねしちゃうのもあるかな・・と
昨日は うたた寝を すこし 我慢し
寝るとき、子供が小さいころしてあげていたように
自分を ポンポンたたきながら 心の中で 子守唄を歌ってみたら
なんとか寝れた


が・・5時に起きた(笑)
まあ、まとまって寝れたから よしとするかね


さて 今日も1日頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する