57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月24日の食べた物とつぶやき


今日は新宿に出勤でした。
そして・・みれました
ブルーインパルス♪
空は 曇りだったけど・・
きれいだった
いやされたな~



さて、
8月24日の 夕飯は
♪ ぎょうざ
♪ 食パン マーガリン付き
♪ 肉豆腐
♪ 切り干し大根煮
♪ モズク酢



8月24日の おやつ
♪ 三幸の おせんべい 。。。だから これをやめなさいって(笑)
♪ スライスチーズ
♪ kiriクリームチーズ
♪ 人形焼き2個


8月24日の 飲み物
♪ welchs ウエルチのグレープ 280ml
♪ セブンの ホットコーヒー L
♪ アイスコーヒー
♪ シークワーサーサイダー

×

非ログインユーザーとして返信する