57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月25日の体重と食べた物


こんばんは
今朝の体重です。


8月25日の朝食  なし


8月25日の昼食 お弁当
♪ 切り干し大根の煮物
♪ フィッシュフライ
♪ 卵焼き
♪ かた焼きそばの 具だけ
♪ コロッケ
♪ ごはん


8月25日の夕飯
♪ サーモン・まぐろ刺身
♪ 切り干し大根の煮物
♪ 肉じゃが
♪ モズク酢
♪ 餃子


8月25日のおやつ
♪ 三幸製菓のおせんべ
♪ 飴3つ
♪ カステラ 1切れ
♪ カラムーチョ 1ふくろ・・・    やってしまった・・・


8月25日の飲み物
♪ シークワーサーサイダー
♪ ブルーベリー酢
♪ セブンの ホットコーヒー L
♪ アイスコーヒー



今日は こんな感じです。
週2で通っている派遣先・・ 仕事なさ過ぎて
仕事探すのも大変で・・
倉庫の中の整理とかもしてたんだけど
夏で 暑くて なかなかできないし
そもそも 派遣先の財政状態悪いし
上司に相談し 週2 を 週1に することを提案した。
助かりますと 言っていた


ふ~仕事減ると 給料減るけど しょうがない
コロナ禍だし 通勤電車 結構長い時間乗ってる 職場だったし
ちょっと コロナ予防にもなるかな
結局私 3社で働いてるが 繁忙期じゃない 今は どれも 週1
週3しか 働かないことになっちゃったわ
最近お疲れ気味だったから ちょうどいいかも・・
って思うことにしよう

×

非ログインユーザーとして返信する