57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月18日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重・・現状維持です。
昨日はたくさん食べてしまいました。
おひるごはんは、打ち合わせの後、
コロナに気を付けながら3人でランチ・・


黒ゴマドレッシングのかかったサラダ


鶏むねとほうれん草のペペロンチーノ

フロマージュ・・チーズケーキにドライフルーツが入っていた


も~うまうまでした。


夕飯は炭水化物はとらなかったものの・・
やはり、食べ過ぎ・・


あすけんアプリの1日の結果は

こんな感じ。
糖質はほぼ基準値だったのはよかったけど
賞味期限のちかい 松前漬け 大量にたべたりしてるから
塩分が 超過剰だったかも
気をつけなきゃな・・・


今朝は なんか 食欲なく
朝ごはん食べなかった・・
昼は 冷凍してあった お好み焼き と 水菜のナムルをいただきます♪


さて、今日も 頑張ります~

×

非ログインユーザーとして返信する