57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年4月21日のつぶやき・・愛娘の事

こんばんは
今日はブログ 2つめ ( ̄ー ̄)ニヤリ


職場から 駅までの 通勤路に 
「ご自由にお持ちください」
と、植木が置いてあったから
先日 もらってきた
これ・・なって言う 植物なのだろう・・
誰か 知っている人がいたら 教えていただけると 助かります♪



さて・・つぶやきです。


私には 大好きな一人娘がおります。
彼女は・・ただいま就活中です。
ここ数年・・ あまり 相手にしてもらってません。
会話もあまりありません・・


今朝・・ちょっと 話をしたときに・・
就職決まったら 家を出ると言われました。
目標は 今年の12月だそうです。
私と一緒にいたら、お世話しすぎちゃうから
彼女が成長できないから
そのほうがいい・・と、最近思っていたので


「うんうん いいと思うよ・・ もう 引き止めないから」
と、すぐに口にすることができました。


大好きで大好きで 今からその日が寂しいけど
ここ数年・・この日が来た時
落ち込みすぎないように、少し距離を置く努力を
してきたし
応援しようと思います。


とりあえず・・・
最短あと8か月・・
センスが悪い私だが
見た目きれいで 美味しい ごはん・・
食べてもらえるよう
努力しようと思う。



ふ~
今日は 旦那さん 外食・・ 娘 バイトで
一人夕飯で 今も一人で・・・
しんみり・・ 呟いてみました


さて・・・ 風呂でも入ろう~っと

×

非ログインユーザーとして返信する