57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1月5日の体重

こんにちは
体重、気持ち減りましたが
昨日は排泄前で
今日は排泄後だからな〜
たいして変わっていません。


朝ご飯は、普段食べていなかったので
今日は、いつも通りやめました。


昼ご飯は


昨日の鍋の残り
筑前煮
卵焼き
舞茸ソテー
ブロッコリー茹


608kcal
と、いったところです




今日は仕事初めて
早々おやつを頂きましたが
我慢しております(笑)


コーヒーは飲んでるけど
ブラックだし省略〜


って、仕事中
こぼしてしまい
ノートパソコンのテンキーに少し?
かかった
とりあえず、今は動いてるけど
昼休憩終わったら
動かなくなっていてた
なんて事があったら、どうしよう
と、心配な私です

×

非ログインユーザーとして返信する